にしお鍼灸整骨院  | 日記 | 花粉症!

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > 花粉症!

にしお鍼灸整骨院  の日記

花粉症!

2015.05.08

5月に入りいかがお過ごしでしょうか?

季節的に過ごしやすい天気になってきましたね。
晴れの時は暑いくらいですかね...?(´ε`;)

今年のゴールデンウィークは当院初めて連休にさせて頂きました。m(_ _)m
あっという間に終わりました。(T_T)

最近、晴天続きで天候に恵まれています。しかしこの時期は身体の変調をきたしたり、肩こり、頭痛、ギックリ腰の患者様が増えてくる時期です。

そして私にも 「 花粉症 」 の時期到来です!!!
私は皆さんが苦しむスギ花粉の時期には軽くて済むのですが、雑草が伸びてくる5月~7月頃までイネ科の雑草で苦しみます。(T_T)

発症すぐは身体もだるくて、頭痛もあり、目や耳、鼻も痒くて鼻水もでます。
昨年はひどくて、晩酌のビールを飲むと両方の鼻が詰まり鼻での呼吸が出来なくなり死にかけました。(笑)
はじめて晩酌をやめました。

気候の変わる時期には体調管理が難しいですよね。
そんな時にお気軽にご相談下さい。
私も普段は凝らない肩コリが出現したり、頭が重く頭痛があります。こんな時に身体のメンテナンスをして欲しいと感じます。

お気軽にお電話下さい。(^ω^)

☎ 079-422-2401

日記一覧へ戻る

【PR】  野毛山酒場 [NOGEYAMA SAKA-BAR]  海鮮炉端 魚友 赤羽店  パソコン教室ピーシーメイト  ロムスポーツ  ジンギスカン倶楽部 道