にしお鍼灸整骨院  | 日記 | 夏が苦手・・・(^_^;)

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > 夏が苦手・・・(^_^;)

にしお鍼灸整骨院  の日記

夏が苦手・・・(^_^;)

2014.08.07

暑い~!でも、最近涼しい~?、それで雨が多い?
今年の夏の気候は少し変ですね。

若い頃は夏になるとソワソワして何処かに行きたくなり、夏は結構好きな方だったんですが・・・。
年を取るにつれてだんだん苦手になってきました。(´;ω;`)
体力、気力とも減退してますが、ビールの飲み過ぎでお腹だけは出てきました。(^_^;)

職場では一日中クーラーに当たっているので、家に帰ると私が過ごすリビングではクーラーは逆にほとんど使用していません。
そのためか、家族も誰もいなくなります?!クーラーだけのせいかな?(笑)

しかし最近、帰宅後になぜか首元が異様に暑く、私が帰宅する21時~22時頃は太陽など出ているわけでもないのですが、少し軽い動悸の様な症状も出現してきたので、軽くクーラーをかけてアイスノンで首元を冷やしながら就寝しました。

もしかすると、室内での熱中症?

今年の夏は少し気候の変動も激しい様なので皆様もご自愛下さい。

お体の不調はお気軽にご相談下さいね。

☎ 079-422-2401

日記一覧へ戻る

【PR】  エスプレッソ・アメリカーノ横浜ビジネスパーク店 Espresso Americano YBP  買取@一番館  青伸( あおしん )ホーム  ひしやま長生療院  日野市ギター教室-北垣響絃