にしお鍼灸整骨院  | 日記 | hip hop ダンス!

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > hip hop ダンス!

にしお鍼灸整骨院  の日記

hip hop ダンス!

2014.03.03

我が家の次女は高校生になってからダンスを始めました。
友達に誘われたのか、自分から言い出したのかはわかりませんが、昨日hip hop ダンスの発表会があり観てきました。
小学生から一般の部まで幅広く、大半は学生でしたが身体の全てを使い音楽に合わせて動き回りダンスを表現していました。
みんな、とてもカッコイイ~~!!でした。(^ω^)

娘が練習後に身体のあちらこちらが痛く治療させられるのがよく分かりました。(^_^;)
『そらぁ~痛なるわ!』 という感じです。
娘はまだ始めたばかりなんで踊っていた皆さんとは少し違い覚えるのがやっとみたいでした。
間違えて悔しそうでしたが、一生懸命やっている姿は何かパワーをもらった感じでした。

でも、昨日のあの激しい踊りを見てEXILEのパフォマー達はコンサートで2時間以上踊るだけの体力を日頃の練習で鍛えてると思うと恐るべし~~~!!

身体の痛み、不調でお困りの方はお気軽にご相談下さい。
☎ 079-422-2401

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア弘法坦教室  八千代営繕社  ドレス也  福祉タクシー オレンジペコ  地魚と旬菜ゆうり  【神戸・板宿】