にしお鍼灸整骨院  | 日記 | ソチ冬季五輪

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > ソチ冬季五輪

にしお鍼灸整骨院  の日記

ソチ冬季五輪

2014.02.20

スポーツの祭典もいよいよ終盤戦ですね。
やはり日本人の活躍が気になって夜までTV観戦して少し寝不足気味です。(^_^;)

女子フィギアスケート陣の3人も大いに期待されているようですね。
特に浅田真央選手は、日本、韓国、ロシアの報道陣の報道合戦と日本のファンの大きな期待を背負いながらショートプログラムが行われました。
残念な事に16位と少し調子がわるかったようで残念。(´;ω;`)

でも、もう少しのびのびやらせて上げたいものですね。どこに行っても報道陣はついてくるし、インタビューばかりでうんざりでしょう。
そん国民の期待とライバルとの比較のためか、真央ちゃんも「心と身体のコントロールが効かなかった」とインタビューに答えてましたね。少し可哀想・・・(´・ω・)
そんな中でも韓国のキム・ヨナ選手はミスなく堂々の1位でアッパレ!ですね。
対照的な結果となってしまいましたが、残されたフリーの演技だけでも悔いなく思い切り滑れる事をお祈りします。

鈴木選手も村上選手も頑張れ~!!ヽ(*´∀`)ノ

日記一覧へ戻る

【PR】  へいあんペットメモリアル  あさひ整骨院・鍼灸マッサージ院  GO SILVER  エクセレント 雪月花典礼  はるクリニック西小山