にしお鍼灸整骨院  | 日記 | 思い出しました...m(_ _)m

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > 思い出しました...m(_ _)m

にしお鍼灸整骨院  の日記

思い出しました...m(_ _)m

2016.03.14

皆様ご無沙汰しています。
にしお鍼灸整骨院の西尾です。

たいへ~~~ん久しぶりの更新です。(^_^;)
もともと3日坊主の性格ですがこれほど更新しなかったのは初めてです。
完全に忘れていました。(笑)

もう春がそこまで来ている気候になり、三寒四温で日々気温変動に身体がついていきませんね。

こんな時は、皆様の体調変化を起こしやすい時期です。
花粉症は肩コリ、頭痛を併発しやすいです。
気温の寒暖差は関節や身体の不調が出現します。
また、意外と腰痛も冬よりこの時期に増加します。

というと全てに良くないような時期に聞こえますね...(笑)

でも、そうなんです。
1年間の中で一番体調不調を訴える患者様が増える時期は3月~6月が多いですね。

我慢せずに、早めの対処、対応を心がけてお気軽にご相談ください。

当院は保険治療(適応条件あり)にも対応していますが、患者様のご要望に応えるべく自費治療を取り入れた様々な治療があります。

お気軽にご相談ください。

☎ 079-422-2401

日記一覧へ戻る

【PR】  広島マリネットダイビングクラブ  緊急チャーター便・引越便の赤帽 塩野運送  さとう歯科・矯正歯科  青春歌謡リクエストBAR Hit-Chart ♪  フライショップ コロッケ