にしお鍼灸整骨院  | 日記 | 10月より予約優先制導入しました (^ω^)

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > 10月より予約優先制導入しました (^ω^)

にしお鍼灸整骨院  の日記

10月より予約優先制導入しました (^ω^)

2014.10.06

9月にもお知らせいたしましたが、10月より予約優先制を導入致しました。

既存の患者様のご協力もあり順調に治療が行えています。m(_ _)m
知らずに来院されている患者様にもご迷惑をおかけしていますが宜くお願い致します。

《 導入の目的 》
①混雑防止
②患者様の要望や身体に合った治療提供
③計画的な治療

《 予約方法 》
①来院時又はお電話にてお願いします。
②氏名
③診察券のID番号、もしくは再診、初診を伝えてください。
④希望治療内容
 (保険・手技による延長治療の時間)
をお伝えください。

現在のシステムの定着まで患者様にはご迷惑をお掛けする場合があると思いますが、
何卒ご理解とご協力よろしくお願い致します。m(_ _)m

お体の不調はお気軽にご相談ください。(´∀`*)


☎ 079-422-2401

日記一覧へ戻る

【PR】  【太古堂】 はんこ(印鑑)・印刷・オリジナルグッズ作製・こにゅうどうくんグッズ  和食器・漆器の専門店 陶三倉  パラグライダースクール エアワーク  赤帽ペガサス運送  ROSE [whisky Bottle Bar]