にしお鍼灸整骨院  | 日記 | サッカーワールドカップ

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > サッカーワールドカップ

にしお鍼灸整骨院  の日記

サッカーワールドカップ

2014.06.26

暑くなってきましたねー (´Д`;)

ワールドカップも残念ながら予選リーグ敗退でした。(T_T)
1戦目、2戦目、3戦目と頑張って応援しましたが、
何かが足りない・・・?
全てが足りない・・・。と思いました。

勿論選手たちは自分たちの持てる力を精一杯出し切ろうと頑張っているのですが、攻撃、守備、連携、モチベーションなどなど大きな差はないのですが、全てにおいて少しづつ足らなかったように思います。

私が小学校時代にサッカーをやっていた時は、釜本選手がまだ現役で社会人リーグでサッカーをやっていてボールボーイで陸上競技場でサッカーをしている時代でした。その頃のサッカーから考えると凄い進歩なんですが、やはり国内外ともに認めるスター選手があと2~3名出てくる必要性がありますね。
その時が本当に日本が優勝を狙えるチームになるんでしょうね。ヽ(*´∀`)ノ

強豪国のスペインやイングランド、イタリア、ポルトガルなどスパースター選手が在籍している代表国でも予選敗退してるんですから、しょうがないですね。(・∀・)

4年後ワールドカップに日本の選手の成長に期待しましょう!ヽ(´ー`)ノ
頑張れ~ニッポン!!

スポーツ障害など身体の不調はお気軽にご相談ください。

☎ 079-422-2401

日記一覧へ戻る

【PR】  日々喜 さとう鍼灸整骨院  Cut Place Be(カット プレイス ビー)  Lai Lai  ブルーベース整体院  CREPE DE GIRAFE 巣鴨地蔵通り店