にしお鍼灸整骨院  | 日記 | サッカー負けちゃいました。(T_T)

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > サッカー負けちゃいました。(T_T)

にしお鍼灸整骨院  の日記

サッカー負けちゃいました。(T_T)

2014.06.16

悔し~~~~~い!!!

サッカーワールドカップ 日本は逆転負けしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚
出だしは先制点を取ってサイコーだったんですが、時間が経過するにつれて各選手の動きも連携も悪くなる一方でした。ハァー最悪!

しかし、相手の選手ドログバ選手は見ていても雰囲気ある選手でしたねー!
コートジボワールの選手は水を得た魚のように生き生きと動き回り、一方日本選手は硬い動きがより一層悪くなりドログバ選手に気を取られているのが分かりました。
凄い選手ですね!

しかーし!これで終わりではありません!!

後の2戦も強敵揃いですが、なんとか選手の皆さんも意地を見せて理想とする戦い方をして欲しいものです。ヽ(´ー`)ノ

頑張れ~~~日本!!\(~o~)/

お身体の不調はお気軽にご相談下さい!

☎ 079-422-2401

日記一覧へ戻る

【PR】  おでんの寺田屋  ランドローバー・レンジローバー専門店 GARAGE ARROWS(ガレージアローズ)  クリア  山水苑 江美  ヘアカラー専門店ナチュラル