にしお鍼灸整骨院  | 日記 | 鼻ジュルジュルです。

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > 鼻ジュルジュルです。

にしお鍼灸整骨院  の日記

鼻ジュルジュルです。

2014.06.06

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

最近、花粉症で鼻水ジュルジュルの院長のにしおです。(´;ω;`)
この時期に花粉症?と思われる方もいると思いますが、2月~4月頃のスギ花粉は有名ですが、
変わり者の私は皆さんが花粉症からやっと解放されてくる頃に症状が出始めて苦しみます。
この時期は雑草が勢いよく伸びてくる頃なんですが、その中にイネ科の雑草が数種類あるのですがそれがどうもよろしくないようです・・・゚(゚´Д`゚)゚
梅雨が明ける7月頃まで苦しみます。

皆さんは最近どのようにお過ごしですか?
春から初夏にかけては気候の変動が激しいせいか身体の調子を崩される方も少なくありません。

お気軽にご相談、メンテナンスにお越し下さい。m(_ _)m

☎ 079-422-2401

日記一覧へ戻る

【PR】  KENスクール 池袋校  nyt (ニット)  ルーキー松富店  TOWAIRO HAIR 茅ヶ崎 -トワイロヘア-  かみおたい鍼灸接骨院