にしお鍼灸整骨院  | 日記 | 明日から4月!

患者様一人一人に合わせた、誠心誠意の治療提供。

Top >  日記 > 明日から4月!

にしお鍼灸整骨院  の日記

明日から4月!

2014.03.31

年をとると月日が過ぎるのが年々早くなっていく!
しかし、自分だけではなさそう・・・(^_^;)

なぜ?かな・・・(?_?)
子供の時は日が経つのが遅くて、早く一日が過ぎて早く休みになって欲しい!そんな事ばかり考えていましたが、最近は年齢とともに一日が早くあっという間に一週間も過ぎ去り、一ヶ月、半年、一年の早い事早い事恐ろしいです。
自分だけ体内時計が早く動いてる気がします。(笑)

でも明日から4月になり新年度!仕事や学生など希望と不安が入り混じった日々を送っている人も多いのでは?
そんな時は時間の経つのが長く感じる時が多いですよね!
あまり気負わないで、徐々に慣れて行くことから始めよう!!

数ヶ月後には疲れがどっと出てきますので、そんな時はお気軽にお尋ね下さい。(´∀`)

☎ 079-422-2401

日記一覧へ戻る

【PR】  明大前ソフト整体院  ルパン THE 工房 ~あなたの町の保健室~   稲葉燃料店  LuckBridalClub(tつくば市結婚相談所)  西岡音楽教室